2021年の振り返り

Other

知らないおじさんの振り返り。

パソコンを新調した

2014年頃から使っていたパソコンをついに新調。

ケースとGPU以外は全て変更した。

今より半導体半導体言われる前に買うことが出来て良かった。

色々トラブルがあって予定よりメモリが倍になってしまったが。

Binanceを使い始めた

実はBinanceを本格的に使い始めたのは2021年から。

それまではbitbankでコツコツ購入してただけ。

Binanceを使っていたおかげで、2021年はすごくエキサイティングな取引ができた。

クリプトを沢山さわった

Binanceを使い始めると同時に、Metamaskも本格的に使用。

おかげで持っている通貨の種類が多すぎて管理しきれていない。

これは2022年に改善したい点。

さらにDeFiやNFT、GameFiなどにも手を出し始めた。

特にAxieのscholar ship制度を始めたのも大きなトライ。

副業先が増えた

個人事業主として始めたのは2020年中ごろだったが、2021年が大きく副業が変わった。

単純に取引先が増えたのもあるし、出来る幅も広がったように思う。

まだまだ自慢できるほどのものではないが、この調子で2022年も頑張りたいと思う。

引っ越しした

リモートワークになったこともあり、仕事部屋を用意したく引っ越し。

贅沢な引っ越しになったが良い物件に引っ越せたと思う。

4年ぶり。

仕事部屋では趣味のコレクションを飾ることも出来て満足はしている。

転職した

3年ぶりに転職をした。

とても良い会社だったが、自分の興味のある分野でもう少し頑張ってみたいという気持ちから。

2022年はまずは転職先でしっかり成果を出したい。

2022年の話

2020年からしっかり個人目標を立てて運用している。

今年はOKRっぽく作ってしっかり継続していこうと思う。

特に趣味でもあるクリプト界隈の情報はしっかりウォッチしていきたい。

仕事も趣味も充実した1年を目指そう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました